ヨーロッパ | KURAGE online

ヨーロッパ | KURAGE online

「 2020年08月23日 」 の情報 

CL&EL決勝でゴール奪ったのに負けた…… インテルDFの悔しすぎる2試合

2020/8/23  

先日行われたセビージャVSインテルのヨーロッパリーグ決勝は、3-2でセビージャが勝利した。 この一戦でインテルの選手たちは苦い思いを味わっ

色褪せないスポーツカー ポルシェ928に取り込まれた革新的な技術の数々

2020/8/23  

... に搭載するエンジンはモータースポーツから転用した水冷アルミニウムブロックの4.5リッター V8ユニット(当時としてはヨーロッパの市販モデル

世界100カ国周った風俗ブロガーがもう一度行きたい国 〜アジア編〜

2020/8/23  

第1回はヨーロッパ編。美しい街並みや観光地のイメージが強いかもしれないが、実は売春が合法できちんと法整備されている国も多い。全体

「走るアート」を実現するマツダ式・デザイン教育

ヨーロッパでは、建築やクルマ、それぞれの様式がすべてリンクしているが、まだ日本のデザイン様式というのはわからない。 ──前田さんは最初、

【コラム】「この世界の片隅で -color-codeの奇跡-」第3話

2020/8/23  

ヨーロッパツアーをするとなっては、生半可な覚悟じゃだめだ。衣装も、前プロデューサーに土下座の勢いで連絡を入れまくり、なんとか、彼のやって

“無冠”バルサ、ベテラン売却を計画? スアレス&ラキティッチが放出要員と現地紙報道

こちらもかねてより復帰説が囁かれていたUEFAヨーロッパリーグ(EL)王者セビージャとの交渉が“最も簡単なもの”としている。 クーマン監督は

歯科用コアビルドアップ材料市場の分析(COVID-19の影響)2020-2026 デンツプライ, GC ...

2020/8/23  

GCヨーロッパヘレウス・クルツァーイボクラール 生き生きとしたセプトドンカー歯科クラレケッテンバッハ. VOCO. 歯科用コアビルドアップ材料市場

内田篤人「至言インタビュー」再び(2)欧州で知った小笠原満男の凄さ「あの人が世界基準」

もちろん、ヨーロッパでも点が入るときは入るんだけど、ディフェンスがちゃんとギリギリまで足を伸ばしているんですよね。2メートルぐらい身体が

Copyright© ヨーロッパ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.