アメリカ | KURAGE online

アメリカ | KURAGE online

「 2021年04月30日 」 の情報 

アメリカ大使館 on Twitter: "あの極めて不快なツイートに対して声を上げてくださった日本の皆さま ...

2021/4/30  

アメリカ大使館Verified account @usembassytokyo. Thank you to our Japanese friends for calling out that repulsive tweet. This is yet another reminder

証券各社の決算 大手3社は明暗 ネット証券は口座数が増加

2021/4/30  

大和証券グループ本社とSMBC日興証券が最終利益を大幅に増やした一方、野村ホールディングスはアメリカの顧客との取り引きに伴う損失が

レヴァークーゼン、アラリオが暫く離脱。コパ・アメリカも不参加

2021/4/30  

そのためコパ・アメリカも不参加ということになる。 木曜日の練習中に負傷した28歳のFWは、精密検査の結果で大腿の筋肉のみならず腱にも影響

オーストラリアで人種差別はあるか

アメリカなどではニュースでアジア差別の犯罪が度々ニュースになっています。オーストラリアでは、アメリカのような怪我や死者がでるような

米国、新型コロナ新規感染者5分の1が子ども 米小児科学会

アメリカでは現在、新型コロナのワクチン接種は16歳以上が対象で、CBSテレビは「変異ウイルス感染が広がる中、子どもへのワクチン接種が

大型連休で2億6500万人が移動へ 中国

ワクチン接種が進むアメリカニューヨークは、7月1日に経済活動を完全に再開するとの目標を打ち出しました。一方、中国では、5月1日から

米ホワイトハウス周辺「指向性エネルギー」攻撃か~米CNN

2021/4/30  

アメリカのホワイトハウス周辺で去年、高出力レーザーなど「指向性エネルギー」によるとみられる当局者に対する攻撃があり、連邦政府機関が捜査

岩橋玄樹、アメリカからファンの安全願う 「今の自分自身にできる事はなんなのか」

なので僕はアメリカにいても、日本にいても、違う国にいても、Instagramを通して、みなさんに幸せを届けられたら、すごく嬉しいです。 ちょっとずつ

ワクチン接種義務化に動く米大学 新学年に備え

国民へのワクチン投与が順調に進んでいるアメリカ。現在は国内全州で16歳以上の接種が可能となっている。ジョンズ・ホプキンス大学の統計による

【巨人】テームズがアメリカへ帰国、5月4日に手術予定

4月30日、巨はテームズが右アキレス腱断裂の手術を受けるため、アメリカに帰国したことを発表した。5月4日に手術を受ける予定。 球団を通じて

Copyright© アメリカ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.