アメリカ | KURAGE online

アメリカ | KURAGE online

「 2021年04月07日 」 の情報 

ワシントンがチームの参謀役にナタリア・ドランテスを任命、初のラテンアメリカ系女性チーフが ...

2021/4/7  

私は非常に誇り高きラテンアメリカ系女性です、というのが最初の発言でした」とチームの公式サイトでドランテスは会議を振り返った。「あの時私

紅海で爆発 イラン船に被害 “イスラエルが攻撃” 米メディア

アメリカメディアは、イランの革命防衛隊が運航していた可能性があると指摘し、敵対するイスラエルが攻撃したというアメリカ政府高官の

アメリカで全成人のワクチン接種“前倒し”

ワクチンの接種が進むアメリカで、バイデン大統領が注目の発言をしました。これまでの目標を2週間前倒しし、今月19日までに全米のすべての

台湾は火薬庫、第一次大戦前のバルカン半島のようだ 台湾から見た中台関係

6日のパネルディスカッションは、アメリカのアントニー・ブリンケン国務長官によるアジアおよびヨーロッパ歴訪をテーマにしたもので、台北市にある

「メグジット」は計画されたものだった? 夫妻の主張覆す新事実

メーガン・マークルとハリー王子夫妻が、「メグジット」の発表の1年前にアメリカの動画配信プラットフォーム「クイビ」との交渉を始めていた

賞金総額50万ドル、アメリカ政府が次世代マスクのデザインコンテスト

2021/4/7  

アメリカ生物医学先端研究開発局(BARDA)と労働安全衛生研究所(NIOSH)は、呼吸器系疾患の蔓延を防ぐために、COVID-19のパンデミックの後

アメリカに転職予定の40代女性、海外生活で老後にどう備える?

現状では実家で生活されていることもあり、支出の多くが保険料や投資に回っています。コロナの影響もあり、アメリカでの生活がスタートする

渡辺直美、アメリカで学んだ“仕事の勝ち取り方”を明かす「怒られてもいいから…」

これについて渡辺は「アメリカのCM撮影に行かせていただいたことがあったんですけど」と切り出すと、「その時、結構若い子たち、これから売れる

ブラジル、1日あたりの死者4000人を超える 新型ウイルス

2021/4/7  

これまで同国で新型ウイルスによって亡くなったのは約33万7000で、アメリカに次いで世界で2番目に多い。 それでもジャイル・ボルソナロ大統領は

ラテンアメリカ銅ケーブル Market 2021 Coronavirus(COVID-19)キープレーヤーによる分析を更新

2021/4/7  

ラテンアメリカ銅ケーブル市場範囲. 主に世界の消費者動向のレビューに基づく技術産業の体系的かつ詳細な研究は、2027年までのグローバルラテン

Copyright© アメリカ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.