KURAGE online | アジア の情報

KURAGE online | アジア の情報

「 2021年02月27日 」 の情報 

米国で深刻化するアジア系への憎悪犯罪、韓国系の被害は1日に1回発生=韓国ネットに不安の声

2021/2/27  

またニューヨークでは同日、アジア系女性を狙った暴行事件が3件も発生した。あるパン屋では50代の中国系女性が白男性から暴行を受け、額を5針

久保建英、韓国の“ライバル”との再戦にスペイン紙が注目「アジア2ヶ国の最大の希望」

2021/2/27  

同じ2001年生まれであり、スペインでプレーするアジアの有望な若手選手として比較やライバル視されることも多い久保とイ・ガンイン。スペイン

日本の寺 放火などの被害 米・ヘイトクライムの疑い

... みなさん気をつけないといけない」. 警察は、ロサンゼルスやニューヨークなどで相次ぐ、アジア系を狙ったヘイトクライムの疑いで捜査している。

韓国系米国民を暴行、ヘイトクライムで捜査 米ロス

2021/2/27  

ただ、アジア系住民へのヘイトクライム阻止を目指す集会で出会った女性の励ましもあり、数日後に報告していた。 米カリフォルニア州などでは新型

雪印メグミルク、「アジア茶房 たべるチーズティー ミルクティー仕立て」を発売

2021/2/27  

アジア茶房」は、アジアのカフェで出逢えるおいしいデザートをイメージして作られたシリーズ商品とのこと。看板商品である「アジア茶房 杏仁豆腐

静電容量測定プローブアプリケーション別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東 ...

2021/2/27  

静電容量測定プローブアプリケーション別、地域別(北米、ヨーロッパアジア太平洋地域、中東アジア)の市場規模、シェア&トレンド分析

腱移植アプリケーション別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東アジア)の市場 ...

2021/2/27  

腱移植アプリケーション別、地域別(北米、ヨーロッパアジア太平洋地域、中東アジア)の市場規模、シェア&トレンド分析レポート、セグメント

ジェレミー・リンがアジア系アメリカ人への人種差別に言及「僕たちはうんざりしている」

2021/2/27  

アジアアメリカの子どもが成長したら『本当は』どこから来たのかと問われ、目のことをあざ笑われ、風変わりと見なされ、本質的に魅力的じゃ

ショパンコンクールASIAで銅賞 北秋田市出身の東北大生

... のアジア大会に進み、銅賞を受賞した。工学部で化学を学ぶ工藤さんは「音楽大学の学生の受賞が多い中、評価してもらいうれしい」と話した。

NiziUの海外戦略はどうなる?「韓国をスルーしてアジア、アメリカを攻めるべき」との声

2021/2/27  

だから、マーケットの大きい日本に進出し、さらにはアジアアメリカヨーロッパと広げていったんです。 韓国のアーティストが自国のマーケット

Copyright© KURAGE online | アジア の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.