スペイン | KURAGE online

スペイン | KURAGE online

「 2021年06月13日 」 の情報 

国籍変更でEUROに臨むスペイン代表DFラポルト、スペイン人としての自覚はあるか?との問いに…

2021/6/13  

しかし、A代表ではチャンスを得られず、曾祖父母がバスクであるためスペインの市民権を取得。そしてFIFAに必要書類を提出し、スペインへと国籍

ユーロは始まったけど…/原ゆみこのマドリッド

そんなスペイン代表は土曜夕方には副反応が出る選手もいなかったか、とうとうチーム練習を再開。久々だったため、セッションは2時間も続いたそう

【UEFA EURO 2020】クロアチア代表【出場国メンバーリスト/日程/過去成績】

2 シメ・ヴルサリコ(アトレティコ・マドリード/スペイン) 3 ボルナ・バリシッチ( ... 10 ルカ・モドリッチ(レアル・マドリード/スペイン

AマドリードGKオブラクがスペインリーグMVP 1試合平均0・66失点

2021/6/13  

アトレチコ・マドリードのスロベニア代表GKヤン・オブラク(28)が、スペインリーグ20-21年シーズンMVPに選出された。個成績とリーグ優勝

国籍変更でEUROに臨むスペイン代表DFラポルテ、スペイン人としての自覚はあるか?との問いに…

2021/6/13  

【欧州・海外サッカー ニュース】スペイン代表DFアイメリク・ラポルテがフランスからの国籍変更について語る。 アイメリク・ラポルテがスペイン

アニメキャラプリントでいじめ…男性教師がスカートをはいて学生をサポート「#服に性別はない」

2021/6/13  

スペインの2の教師が、生徒のいじめをサポートするために学校にスカートをはいて登壇したことで称賛を集めている。 『El Pais』紙によると、5月

2大会連続のオリンピック出場を目指す、シューターの三好南穂「ふっきれさえすれば、自分らしい ...

スペインでのワールドカップでメンバーから落ちましたが、調子が悪かった時にふっきれることで調子を取り戻せました。落ちたけど自分のやるべき

イニエスタ今季初ゴール 鮮やかFK、相手GK一歩も動けず

ヴィッセル神戸はアウェーの浦和駒場スタジアム(さいたま市)で浦和レッズと対戦し、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ ... 記事全文を

レアル新指揮官・アンチェロッティ監督 チーム再建へ直々に補強指名した「7人の侍」とは

2021/6/13  

スペインの移籍専門メディア「ミオトラリーガ」は「アンチェロッティ監督の到着が発表されて以来、イタリア監督によって7つの新たな契約が要求

スペイン風邪で死亡住民を慰霊「丹後大仏」コロナ終息祈り清掃

2021/6/13  

約100年前のスペイン風邪で亡くなった旧筒川村(現京都府伊根町)の住民を慰霊する丹後大仏(同町本坂)でこのほど、地域住民が新型コロナ

Copyright© スペイン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.