ヨーロッパ | KURAGE online

ヨーロッパ | KURAGE online

「 2024年01月07日 」 の情報 

上川外務大臣がウクライナ入り 外相会談で支援の方針伝達へ - TBS NEWS DIG

2024/1/7  

ヨーロッパを訪問中の上川外務大臣がウクライナに入りました。この後、首都キーウで外相会談を行う予定です。5日からヨーロッパを訪問している上川陽子外務

【速報】上川外相がウクライナ訪問 クレバ外相と会談へ(FNNプライムオンライン) - goo ニュース

2024/1/7  

ヨーロッパを訪問中の上川外相は7日午前、ポーランドから列車で移動してウクライナを訪問した。上川外相は、キーウでウクライナのクレバ外相と会談を行う

後藤健生の「蹴球放浪記」第195回「日本人は本当に生魚を喰らうのかい?」の巻(1)ヨーロッパが ...

2024/1/7  

の巻(1)ヨーロッパが寿司を知らなかった時代. 後藤健生/Takeo GOTO. 2024.01.07. サッカーは、言語が通じなくとも世界をつなぐ文化で

世界各国の王妃たちに「好印象」を残した、キャサリン妃の「外交ファッション」7選

2024/1/7  

ヨーロッパ王室の6の… 1. 「これからは女王の時代」...ヨーロッパ王室の6の… 2. 「イライラする」...メーガン妃の「ファッションの矛… 3. 「あと2週間

フォルクスワーゲン・ゴルフ誕生50周年 新型へのカウントダウンと栄光の歴史を振り返る

2024/1/7  

もっとも成功したヨーロッパ車. フォルクスワーゲンが1974年に初代「ゴルフ」つまり伝説的な「ビートル」の後継車を発表したとき、それは自動車の歴史

紫式部が源氏物語を書けたワケ、天才を育んだ「3つの重大要素」とは?

2024/1/7  

西暦1000年頃、ヨーロッパはカトリック教会の権力が強かった。神ではない人間の内面を細やかに描く文学作品が生まれる土壌が乏しかったのだ。 「源氏物語」は、

人気急上昇 アンティークティン缶 ヨーロッパ蚤の市 ブロカント - linsar.com

2024/1/7  

アンティークティン缶 ヨーロッパ蚤の市 こんなにおいしいチョコレート。びっくりです。配送も早くて、とても助かりました。家族と食べるように買ったのですが、

アメリカやヨーロッパで荒天 低気圧が発達しながら通過 - BIGLOBEニュース

2024/1/7  

2024/01/0617:52ウェザーニュース7日(日)はアメリカ東海岸やヨーロッパ中部で荒天となるおそれがあります。いずれも低気圧が発達しながら通過する影響です。

久しぶりの箱根路。 - 野村りょう子(ノムラリョウコ) - 選挙ドットコム

2024/1/7  

久しぶりの箱根路。#箱根ガラスの森美術館 は、20年ぶりに行ってきました。日本の中にあって、ヨーロッパを思わせるオシャレな場所ですね。

Copyright© ヨーロッパ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.