ヨーロッパ | KURAGE online

ヨーロッパ | KURAGE online

「 2021年04月02日 」 の情報 

イラン含めた核合意参加国がオンライン協議

イランの核開発問題でヨーロッパ諸国やイランが参加しての協議が行われました。イランの核合意の順守やアメリカによる経済制裁の解除をどう進め

北米およびヨーロッパ低侵襲前立腺がん手術市場は今後数年間で急速に成長する予定です

2021/4/2  

北米およびヨーロッパ低侵襲前立腺がん手術市場レポートは、競争、セグメンテーション、地域の成長などの必要な側面を詳細に説明する詳細な分析

齊藤未月が3人の元同僚と“同窓会”を開催「サポーターと触れ合えるのが湘南の良さ」

英語しゃべれないでヨーロッパに行く選手いるけど、相当キツイと思うよ。相当コミュニケーション能力高くないと。英語がいければ、怖いものないよ

監督との確執でチームを去ったキャプテン、移籍を語る「こんなことが起こるとは想像してなかっ ...

しかし、まだヨーロッパのトップレベルでプレーしたいという願望があったと語った。 「主にモンチと話している。クラブが僕のために努力して

アーセナル、6選手を“積極放出”? 復活に向けた補強の前に人員整理へ

2021/4/2  

ヨーロッパリーグで勝ち上がる可能性があるとはいえ、良いシーズンとは言えない。クラブはコンスタントにチャンピオンズリーグに出られるチーム

首位のマンチェスター・Cに引き離されるも、チームの手応えを強調するマクトミネイ「進化して ...

2021/4/2  

【欧州・海外サッカーニュース】マンチェスター・ユナイテッド(プレミアリーグ)はヨーロッパリーグ(EL)で準々決勝まで勝ち進んでおり、

首位マンCに引き離されるも、チームの手応えを強調するマンU・マクトミネイ「進化している」

2021/4/2  

さらにヨーロッパリーグ(EL)では準々決勝に勝ち進むなどタイトル獲得のチャンスを残している。 マクトミネイは『ESPN』にチームが正しい

浜田市出身日本画家 石本正 生誕100年を記念した企画展 松江市

... 市出身の石本正(1920~2015)は、京都で活躍した日本画家で、舞妓や裸婦、花、ヨーロッパの街並などの作品で高い評価を受けている。

映画『お名前はアドルフ?』が4月2日(金)配信開始!ドイツで150万人が抱腹絶倒!”名づけ”を巡る ...

ヨーロッパで大成功を収めた舞台を映画化し、本国ドイツでスーパーヒットを記録したノンストップコメディ『お名前はアドルフ?』が4月2日(金)

蝶野正洋が爆笑トーク マルティナ夫人とのなれ初めで、まさかのボウリング違い!?

蝶野がマルティナさんと出会ったのは、1987年の「ヤングライオン杯」で優勝し、ヨーロッパへ武者修行に行った時だった。滞在先のドイツで

Copyright© ヨーロッパ | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.