KURAGE online | アフリカ の情報

KURAGE online | アフリカ の情報

「 2023年09月24日 」 の情報 

「一帯一路」イニシアチブはいかなる国にも脅威を与えない ザンビア大統領 - China.org

2023/9/24  

中国は対アフリカ協力について一貫して、「五不(五つのしない)」の原則を堅持しています。すなわちアフリカ諸国が国情に合った発展の道を模索することに関与

難民・移民の流入に悩むイタリア… 日本にとって「対岸の火事」ではない - BIGLOBEニュース

2023/9/24  

ヨーロッパでは、難民問題が大きな争点になっている。中東やアフリカでは、政情不安などで生活できなくなった々が、地中海を経由してヨーロッパに逃げて

アフリカで撮影したのかな~?って思ったら…実は日本のとある場所だった!

2023/9/24  

無限に広がるこの大きな空と、2頭のシカ。アフリカの大草原で撮影された写真なのかな~?なんて思ってしまいますよね。 しかし実はここ、Twitterユーザーの

アフリカ最大 日本アニメ・ゲームの祭典にファン集結(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

2023/9/24  

日本アニメやゲームを愛するファンらが集まる、アフリカ最大のイベントが開かれました。 エジプトのカイロで日本アニメとゲームの祭典「エジコン」が開

【人口解像】新興国メガシティー膨張、拡大するスラム - 産経ニュース

2023/9/24  

近年はアフリカアジアの新興国で爆発的に増え、多くの都市では口増加のスピードに都市機能の整備が追い付いていない。急速な都市化によって、インフラ

アフリカ最大 日本アニメ・ゲームの祭典にファン集結 | 国際 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

2023/9/24  

日本アニメやゲームを愛するファンらが集まる、アフリカ最大のイベントが開かれました。【映像】コスプレをして参加するファンたち エジプトのカイロで日本

アフリカ最大 日本アニメ・ゲームの祭典にファン集結 - au Webポータル

2023/9/24  

日本アニメやゲームを愛するファンらが集まる、アフリカ最大のイベントが開かれました。 【映像】コスプレ...

アフリカ最大の日本アニメ・ゲームの祭典「エジコン」にファン集結(2023年9月24日) - YouTube

2023/9/24  

... アフリカや中東でファンを増やし、サウジアラビアやアラブ首長国連邦でも大規模なアニメフェスが開催されています。 海外での映像やグッズ販売はおよそ2兆

焦点:移民抑制へ「海上封鎖」求めるイタリア、EU内で軋轢も - ロイター

2023/9/24  

もっとも、移民問題や国際法の専門家によれば、その願いは現実的ではないという。 メローニ首相が姿勢を転換した裏には、地中海経由での北アフリカからの移民

アフリカ最大の日本アニメ・ゲームの祭典「エジコン」にファン集結 - ニュース|KBC九州朝日放送

2023/9/24  

日本アニメは衛星テレビなどを通じてアフリカや中東でファンを増やし、サウジアラビアやアラブ首長国連邦でも大規模なアニメフェスが開催されています。 海外で

Copyright© KURAGE online | アフリカ の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.