KURAGE online | アフリカ の情報

KURAGE online | アフリカ の情報

「 2022年03月23日 」 の情報 

「そんなに私が嫌いなら辞めちゃえばいい」四面楚歌になった女性起業家が断行した大改革 キャリア ...

2022/3/23  

援助に慣れきっているアフリカ々と、ビジネスで対等に向き合いたかった」と語るのは、アフリカの貧困問題改善をめざすスタートアップ企業の代表・萩生田

「そんなに私が嫌いなら辞めちゃえばいい」四面楚歌になった女性起業家が断行した大改革

2022/3/23  

援助に慣れきっているアフリカ々と、ビジネスで対等に向き合いたかった」と語るのは、アフリカの貧困問題改善をめざすスタ.

アフリカの仮想通貨ユーザーは2021年に2500%増加 - NextMoney

2022/3/23  

仮想通貨取引所KuCoinの最新レポートによると、アフリカ地域での仮想通貨採用は急増中であり2021年に2500%、最大で2670%増加したことを公表した事がわかっ

21世紀ワーストイレブン【DMF】移籍金23億円→ベンチ要員。間違いだったアフリカ人MFの加入 ...

2022/3/23  

スペインの名門であるバルセロナには、これまで数多くの選手が在籍してきた。リオネル・メッシらその活躍からクラブ史に名を残す選手が生まれた一方で、期待

「そんなに私が嫌いなら辞めちゃえばいい」四面楚歌になった女性起業家が断行した大改革

2022/3/23  

アメリカの大学で国際関係を学び、アフリカの貧困問題(※1)に強い関心をもった萩生田愛さんは、いつかアフリカに関わり、問題を解決する側の人間になりたい

アフリカの水と衛生分野の進捗に警鐘~4億人以上が安全な飲料水を利用できず【プレスリリース】

2022/3/23  

セネガルのダカールで開催されている「第9回世界水フォーラム」にて本日発表された、ユニセフ(国連児童基金)とWHO(世界保健機関)の水と衛生に関する共同監査

ロシア産原油、最大で日量250万バレル喪失=トラフィグラCEO - ニューズウィーク

2022/3/23  

アフリカでは発電においてディーゼルに大きく依存しているため、起こり得る在庫切れを非常に懸念している」と語った。 ロイター. Copyright (C) 2022 トムソン

【国別駐在員研修】北アフリカ編リリースで18か国突破~グローバル人材育成特化型eラーニング ...

2022/3/23  

アフリカ編(モロッコ、アルジェリア、チュニジア、エジプト)のビジネスに役立つ情報をインサイトアカデミーの国別駐在員研修より提供します。

アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」島岡由美子著 - 日刊ゲンダイDIGITAL

2022/3/23  

アフリカを象徴する巨木バオバブ。写真でよく目にするのは、葉がなく、広がった枝で、まるで空を支えているかのような勇ましい姿だが、実は美しい花を

王外交部長がアフリカ3カ国の外相と会談=外交部 (2022年3月22日) - エキサイトニュース

2022/3/23  

特にこのアフリカ大陸を忘れてはならず、疎外してはならず、犠牲にしてはならない』という点で一致した」と述べました。 汪報道官の紹介によると、中国と3カ国は

Copyright© KURAGE online | アフリカ の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.