KURAGE online | アフリカ の情報

KURAGE online | アフリカ の情報

「 2020年08月01日 」 の情報 

マサイキリン赤ちゃん誕生、国内施設で8頭目 宮崎

宮崎市フェニックス自然動物園は1日、マサイキリンの赤ちゃんが同日生まれたと発表した。 園によると、マサイキリンは主に東アフリカに生息。飼育数は世界でも

マサイキリン赤ちゃん誕生、宮崎 国内で8頭目

宮崎市フェニックス自然動物園は1日、マサイキリンの赤ちゃんが同日生まれたと発表した。園によると、マサイキリンは主に東アフリカに生息。飼育数は世界でも

マサイキリン赤ちゃん誕生、宮崎 国内で8頭目

園によると、マサイキリンは主に東アフリカに生息。飼育数は世界でも少なく、国内施設では8頭目となる。体調が安定したら公開する見通し。 動物園によると、

ゾウの鼻には骨がないって、知ってた?

八木山動物園には3頭のアフリカゾウがいます。そのうちの1頭である「メアリー」は今年で54歳。国内で30頭ほどいるアフリカゾウの中で2番目に長生きしている、

「マーク・ジェイコブス」が支持するアーティストのレティシア・カイ 自身の作品とコラボについて語る

植民地時代以前のアフリカ、多種多様な民族が強さや権力、性的魅力を伝えるために自分たちの髪を複雑な形に作り込んでいた頃の女性のヘアスタイルを

八村塁が再開初戦で自身のオリジナルシューズをお披露目!公式動画ではお気に入りの「エア・ジョーダン ...

2020/8/1  

このPEシューズを通して自分自身が半分日本、半分アフリカであることを表現したいと思いました」。発表の際にシューズへの思いを語ったように、このモデル

チンパンジーが人間の子どもを殺害 ウガンダで今、何が起きているのか

アフリカ、ウガンダ西部の山の尾根に沿った小さな土地で、自分たちが食べる分と、わずかな現金収入を得るための作物を育てるのがやっとだった。

「黒人と付き合っていることを注意された」アメリカでも日本でも起きている"黒人差別"。ある夫婦がいま伝え ...

2020/8/1  

アメリカのミネアポリスで、アフリカアメリカのジョージ・フロイドさん(46)が5月25日、警察官に首を膝で押さえつけられ死亡した事件を発端に、「Black Lives

ナポリ、オシムヘン獲得を正式発表! 仏紙は移籍金を100億超えと報じる

2020/8/1  

これまでのアフリカ出身選手における史上最高移籍金額は、2019年夏にリールからアーセナルに加入したコートジボワール代表FWニコラ・ペペの7,200万ユーロ(

Copyright© KURAGE online | アフリカ の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.